実積 イベント

のぼり旗|桜まつりのプロモーション用としてオリジナル作成!

2020/11/09

のぼり旗-メイン画像

 

オリジナルのぼり旗:仕様

サイズ:w600×h1800mm
印刷:インクジェット(CMYK値通り)
素材:テトロンポンジ
仕様:下辺縫製/チチ

仕様画像

 

きらめっ君

こんにちは、まだまだ花より団子なきらめっ君です!
今日は、桜まつり用で使用するオリジナルのぼり旗の特注製作を弊社で承りましたので、ご紹介してみたいと思います。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

桜まつり用オリジナルのぼり旗

設置されたオリジナルのぼり

今回、オリジナルのぼり旗のご注文をいただいたのは、茨城県は高萩市の観光協会様からで、桜まつりを行う際の宣伝用兼、会場の装飾用として使用したい、というご注文でした。

今回は少し複雑なご注文で、まずお客様のほうから、こんな感じでデザインを作成してほしい。
と、デザイン製作の参考となる画像と共に、アウトライン化された書体データを送っていただきました。
そのため弊社におります専属デザイナーが、お客様から送られた参考画像を元に、
ピンク色を基調としたグラデーションと桜の花びらが舞い散る背景デザインを作成し、アウトライン化された書体データと組み合わせ、

 

桜まつり-デザイン

 

それをお客様にご確認いただき、何度か細かい修正を行った上で、晴れてオリジナルのぼり旗としてお仕上げさせていただいたようです。

 

のぼり-縦画像 width=

お客様からお送りいただいたオリジナルのぼり旗を設置したところのこの画像は、まだ桜が咲く前の頃だと思いますが、満開になったらとても素敵な風景になるのではないでしょうか。

本物の桜にはやはり負けてしまうとは思いますが、弊社でオーダー作成させていただいたオリジナルのぼり旗もまた、会場の雰囲気作りの一端を担えてうれしく思います!

ありがとうございました!!

 

のぼりバナー

 

その他のオリジナルテーブルのぼり旗の制作実績

-実積, イベント
-